ヘルプ・お問い合わせ
-
Q.
入会方法をおしえてください
-
Q.
SYC(年会費コース)とSYC MOBILE(月会費コース/月会費まとめて払いコース)との違いはなんですか?
-
Q.
SYC(年会費コース)とSYC MOBILE(月会費コース/月会費まとめて払いコース)両方に入会することはできますか?
-
Q.
コンビニ決済の支払方法がわかりません。
-
Q.
入金したのに登録完了メールが届きません。
-
Q.
スマホで入会して、パソコンからもサイトを見られますか?またその逆は?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
会員有効期限について
-
Q.
名字が変更になりました。
-
Q.
生年月日・性別の修正はできますか?
-
Q.
メールアドレス・電話番号・住所が変わりました。どうすればよいですか?
-
Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
退会するにはどうすればいいですか?
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。